みなさんのお小遣い稼ぎのためになる情報を提供していきます。
 
あなたは 人目のお客さんです!
【SEMマスターとは?】 
■毎日指定したキーワードであなたのサイトのYahoo!、Googleの順位を
 「キーワードの順位チェックが自動化」できる。

■あなたのサイトが他のSEMマスターに登録されている方のサイトに
 紹介されることで外部リンクとして認識され、あなたのサイトが
 検索エンジンに「上位表示」される。

■検索エンジンは更新頻度が高いサイトを上位表示するのですが、
 毎日サイトを更新するのは本当に大変です。しかしSEMマスターに
 登録をいただくとあなたのサイトの「更新頻度を自動アップ」して
 検索エンジンに上位表示させます。

コメント
この記事へのコメント
写真集・タレントを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101257/
2008/09/21(日) 07:27 | URL | #-[ 編集]
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 16:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy0920.blog25.fc2.com/tb.php/179-d5659ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!で上位8位に入っていました。びっくりです。GoogleとMSNは上位にあるのになぜかYahoo!だけいつも「圏外」で。検索キーワードを増やしてチェックしなおしても圏外だったんですね・・・
2008/05/18(日) 16:54:03 | アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪
